ネットで買えるおすすめ商品

「これは良さそう!」とピンときた通販で買える商品を紹介します。

ネットで話題のライスフォースお試しセット

最近、肌の調子が悪くて化粧品ジプシー状態になってます。

先日も何かいいコスメの情報はないかな・・・と

ネットサーフィンをしていたら、「ライスフォースが今なら格安お手頃価格

というサイトを見つけました。

ライスフォースって女性誌でもよく掲載されているし、

前から気にかかってはいたんですが、詳しい商品情報とかは知りませんでした。

でも、今回はなんとなく気になって、このサイトの記事を読んだところ、

ライスパワーエキス No.11という、コメから抽出した成分が凄いらしいということが分かり

自分も試してみようという気になりました。

ライスパワーエキス No.11のどこが凄いかというと、

厚生労働省から新規効能・新規有効成分の認可を得て>いることで、

これって昭和35年薬事法制定以来の出来事らしいです!

もともと、お米は大好きなのでなんか親近感もあるので、

ライスフォースのトライアルセットを申し込んでみました。

同様に、コスメ業界で評判なのがニューヨークで誕生したコスメブランド「キャシーズチョイス」と、

にきび肌ケア+美肌ケアのW効果の「ノブACアクティブ」です。