ネットで買えるおすすめ商品

「これは良さそう!」とピンときた通販で買える商品を紹介します。

東レ ウルティマの後継機!スマイルエックスau-300d

超音波歯ブラシの「東レ・ウルティマ」が生産終了して途方にくれている方に朗報です!

東レ ウルティマ製造元の新商品

『スマイルエックスau-300d』(朝日医理科株式会社)

なら、東レ・ウルティマと同様の歯磨き感を感じることができる!と歯周ケアに大好評です。

■口コミ・レビュー
・もう1年以上使用してます。かなりしっかり磨けていい感じです。
電動歯ブラシは替えのブラシも普通のより高いのが難点ですが、良い仕事してくれてるので満足です。
ちょっと置く場所が悪かったらしく、1年位した頃に充電できなくなりました。
保証期間過ぎていたにもかかわらず、新しいのに交換してくれましたのでサポートはいいと思います。

・歯磨きの時間が短いので少し心配でしたが、磨き終わった後は歯がツルツルになります。
替え歯ブラシも付いているので大変お得だと思います。

・久しぶりに電動歯ブラシにしましたが超音波まで発するので本当に歯の表面がつるつるになります。
私は2回(6分)回してますが、ザラザラ感?みがき残し感がホントになくなりました。

■超音波歯ブラシAU300Dシリーズの詳細

1.6MHz超音波電動歯ブラシAU300Dは、
超音波の振動出力と16,000ストローク/分の音波振動を併せ持ち、
双方の特性の相乗効果を持った他社にはない商品です。

■セット内容
・超音波歯ブラシAU300D本体(超先細毛歯ブラシ、ブラシカバー付き)
・充電器
・替えブラシセット
・ブラシケース
・フラット毛歯ブラシ
・マッサージヘッド
・取扱説明書