ネットで買えるおすすめ商品

「これは良さそう!」とピンときた通販で買える商品を紹介します。

初回限定!グラパラリーフが1000円ポッキリの通販・販売店

f:id:hhhtaji01:20160403172110j:plain

グラパラリーフは中南米メキシコ原産の多肉植物で、

食べられるサボテンとも呼ばれています。

世界中で食用野菜として食されているそうですが、

日本では、まだ普及していない目新しい野菜といえると思います。


グラパラリーフの特徴をあげてみると、

・青リンゴやサクランボのような食感と味わいが新しい
・果実のようにみずみずしく、爽やかな清涼感が味わえる
・ビタミンやミネラル、アミノ酸が豊富
・生でも食べられるので便利

といった具合で、野菜というよりは『フルーツ』に近いかも知れません。

さらに、栄養価が本当に高いので、美容や健康にも最適と、今人気急上昇中の新顔野菜です。


じつは、グラパラリーフには20種類以上のミネラルが含まれています。

とくに、「カルシウム」と「マグネシウム」が豊富で、

カルシウムは、グラパラリーフの葉たった4枚にコップ1杯(100ml)分のカルシウムが含まれていますので、

牛乳嫌いのお子さんにはおすすめです。

また、糖尿病やコレステロールでお悩みの方にもマグネシウムが豊富なグラパラリーフはおすすめです。


美容と健康に、新食材『グラパラリーフ』が、今なら
初回限定!1000円ポッキリでお試しできます。

(農薬未使用・有機栽培が嬉しいですね!)

購入者全員にグラパラリーフのレシピ集プレゼント中!