ネットで買えるおすすめ商品

「これは良さそう!」とピンときた通販で買える商品を紹介します。

東レの歯ブラシ「ウルティマ」(生産終了)の後継機はこちら!

東レの超音波歯ブラシ「ウルティマ」が生産終了してしまって
困っている人も多いのでは・・・?と思いますが、

ウルティマを製造していたメーカーから後継機種が販売されています。

朝日医理科株式会社は、
日本で特許を取得している唯一の超音波電動歯ブラシメーカーです。

超音波で歯茎のケアが出来るマッサージヘッド付
1.6MHz超音波電動歯ブラシ「スマイルエックスAU300D」を
ご愛用の皆さまの声で新発売しました。

■1.6MHz超音波電動歯ブラシAU-300Dの特徴
・世界で唯一の1.6MHz超音波素子を内臓した超音波歯ブラシ。
・東レウルティマの後継機として外観は変わりましたが、性能は同じです。
・超音波用マッサージヘッドにより従来比数倍の超音波を利用できます。
・歯茎に軽く当てているだけで16%の血流の増加が確認できました

■愛用者の口コミ
・以前東レからウルティマシリーズとして販売されていましたが、
東レが撤退してしまい超音波歯ブラシがなくなって困っていました。
AU300Dは東レのウルティマを製造していたメーカーさんの新商品として
機能もパワーアップされて新発売されましたが、やっぱり超音波歯ブラシがいい!

・歯医者さんに勧められて購入しました。
ただ歯に当てておくだけで汚れが取れます。歯をゴシゴシ磨く必要がないのではじめは頼りなかったのですが汚れもシッカリ取れます。

・普通の電動歯ブラシは、歯医者でかぶせた歯が取れてしまう場合もありますが
超音波歯ブラシは人間の感覚では分からない位微細な振動なので、かぶせた歯にも優しく安心して歯磨きできています。

>>もっと口コミを見る